9        仄めかし

10      小芝居

11       電磁波

12       カルトナンバー

13       被害者の皆さん

14      大阪市大正区

 

9  仄めかし

被害者に聞こえる用に仄めかしする時は、

被害者に、心理的に弱めるためと、ストカー側が思っている様に被害者に動いてもらうために、仄めかしているので、録音はいいけど内容は無視した方がいい。録音は何かあったときに証拠になる。

 

10   小芝居

良く何人かで被害者に聞こえる様に会話している事があるが、これも無視で良い。

(例)女の人4人で話しかけていて、3人が被害者を褒めて、1人がいやまだ足りないとか、もうちょっととか言って被害者に頑張ってストカーの思うように動いてもらうために小芝居して来る時がよく有るので注意して下さい。

小芝居も1人1人に役割りがあり、

褒める人・怒る人・相打ちをする人・面白くもないのに大笑いする人 こでは被害者に心理的に弱める為に行なっています。だからワザッと聞こえるように会話をする。会話が聞こえたら無視で良い。あんまし会話をきにすると、ストカーの思うツボですよ。

 

11     電磁波

部屋の中で、一度方位磁針を使ってみて下さい。N極がちゃんと北を指していますか?違う所を指していたら、そこの方向に電磁波が発生する物が有ると思わされる?一度確かめてください。

蛍光灯も出来たらLEDの物に替えてみて下さい。

電磁波で頭が痛くなったり、違和感があったりしたら、イヤホンかヘッドホンで、音楽を聴くと痛さが緩和される時もある、一度試してみて下さい。

できたら部屋、台所の家電は、机・テーブルの上に置くよりは、床に近い下に置く方が良い。家電を移動するときは、いっぺんに移動するより一個一個移動して2〜3日様子を見ながらした方が良い。何も変わらないなら、元の場所に戻して下さい。どの家電が電磁波の発信しているか、確かめる事が出来ます。めんどくさいけど、自分の身は自分で守らないといけません。❗️頑張って、1人ではありません、みんなが応援しています❗️

 

12 ストカーのカルトナンバー

ストカーの車、カルトナンバーが多いがそれは、被害者に気付いてほしいからやと思う。

目立たないと、被害者が素通りしてしまうから、目立ったら被害者が意識するし、運転手も、スレ違ってナンポイント、目が合ってナンポイントでポイントが、稼げるからやと思う。

自転車や歩行者のストカーも一緒、被害者がきたら携帯で電話している格好したり、せきばらいしたりして、被害者に意識して見てほしいから、これも運転手と一緒で被害者とすれ違ってナンポイント、目が合ってナンポイントでポイントが稼げるから、だから10回スレ違えば10回分、20回スレ違えば20回分のポイントが貰えると?1ポイント幾らか知らないけど、それ以外にも、いろんなポイントがあろみたい。その為には被害者が外に出て来ないとポイントが、稼げないから被害者を家の中から外に出す為にイヤガラセ(電磁波・怪奇音・身体の激痛)等をしている。

 

13    被害者の皆さん

被害者の皆さん、大人しくしていてもストカーは、攻撃を辞める事はありません。被害者が何もして来ないと思っているからストカーは、おもしろがってやりたい放題です。

ストカーが何か仕掛けて来たら、被害者も何か抵抗しないと!

(例)

携帯・テレビは盗聴されていると思って下さい。ストカーがイヤガラセ(電磁波・怪奇音・身体の激痛など)をしてきたら、イヤホンつけてボリューム大で何かを流すとか、おすすめは、テレビの夜中の試験電波録音してながすとか‼️負けづにやってみて下さい。

何もしないよりは、ましです。被害者は1人だが、ストカーはグループで動いているので、被害はストカーの方が大きいと思う。

注意⁉️ストカーがイヤガラセしてからやって下さい、気兼ね無く何分でも何時間でも流して下さい。ストカーのイヤガラセの前にすると、ストカーがやっているのと変わらなくなります。⁉️

 

14     大阪市大正区

業スーの近くで集団ストカーが、集まっているが、来ると 動いた、出たが合言葉の用になっている。もし近くに来た時は聞いてみて下さい。その人達がストカーです。

業スーの近くに住んでいる人、特に若い女人が居る家は気をつけて集団ストカーは、盗聴・盗撮がとくいです。間違ったら盗撮・盗聴されているかもしれません。注意しましょう。