15  ストカー・空き巣から部屋の侵入を防止する

仕事や用事で外出する時、ストカーや空き巣に部屋に不法侵入されないか、心配の方がいると思う人に一個紹介します。大きさも手頃で、女の人でも取り付けが簡単にできます。

f:id:magijunior:20221117110148j:imagef:id:magijunior:20221117110238j:image

どの玄関にも合うと思います。

取り付けの時 ❶ の本体の赤線の出パリがコンクリートに当たって本体が入らない時は出パリを金切ノコで切ることができますんで大丈夫です。

f:id:magijunior:20221117110351j:image

コーナンでこんな金切りノコが有ります。本体無しで使えますので、これが良いと思います。

f:id:magijunior:20221117110413j:image

このように出パリを切って仕様しても問題有りませんので。外出の時100%ではないが心配もちょとは解消すると思います。

Amazonで安く手に入るとおもいます。

一応どの玄関扉に取り付け出来ると思いますますが、説明書を読んでから購入して下さい、他にもいろんな物が有りますんで自分にあった物探して見て下さい。

好きな番号登録できますんで、毎回出かけるとき暗証番号変える事ができます。暗証番号はメモ帳に書いて下さい。携帯はハッキングされていると思って下さい。

 

16    身体の痛み

もう寒くなりましたんで静電気が発生しやすくなりましたんで注意して下さい。

身体で電気が走った様な痛みがある時は、

ストカーが携帯やパソコンを使って、被害者の携帯やリモコンを使って身体の静電気を操作しているみたいです。金属やノブを触ったときパチと電気が起こるのと一緒です。これを防ぐのは100%ではないが、痛みがきたときは携帯・リモコン遠くに置いてみるとか、リモコンの電池を抜いてみるとかしてみて下さい。あとダイソーで良い物がありましたんで紹介しておきます。

f:id:magijunior:20221116132804j:imagef:id:magijunior:20221116132812j:image

 

寝ている時痛みがよくある人はこれを巻いて寝るか、寝床の壁にこれを貼って触って寝てみて一度様子をみて下さい、痛みが解消する時があります。ダイソーで110円で買えますんで試してみて下さい。推薦はアルミ保護ブラケットです、コンパクトで便利です。いろんな所で使えますし、いろんな使い方が出来ると思います。もっと他にもあると思いますんで皆さんも、こで良いなと思う物がありましたら教え合って助け合って行きましょう。


17   盗聴

ストカーによって、携帯・パソコン・テレビなどが盗聴されています。この電化製品の盗聴とイヤガラセ(怪奇音・電磁波・床ドン等)を辞めさせるには、音楽を流してみたが、それより深夜放送の電波試験を録音して携帯・パソコン・テレビで一緒に流す方が効果があるみたい。流れて居るあいだはイヤガラセが減っています。テレビのタイマーに合わせて録画して流した方が良いです。電源が自動的に切れるので。

流れて居る時にイヤガラセがあれば時間を伸ばしてやるとかして、一応ストカーがイヤガラセしてから流れて下さい、イヤガラセの前にするとストカーと変わりません。これで盗聴が無くなるまで頑張りましょう。

ストカーは被害者の家、マンションまできてイヤガラセをします、これを防衛するのは自分自身しかありません、自己防衛、正当防衛ですんでストカーが諦めるまで続けていきましょう。自分の持ち物どう使うか持ち主の勝手です。大音量で流す時は近所に迷惑かけない様にヘッドホンやイヤホンを使用して下さい。

何もしないよりは、何か自分で出来ることからやっていきましょう。

皆んなで集団ストカーが無くなるまで頑張っていきましょう。